ぱちいべ( ´∀`)/~~ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は午前中に車車の点検に行って、
お昼をままと妹とハンバーグを食べましたナイフとフォークハート


なんかパフェばっか食べてたら最近にきびが出来てきました得意げ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-100326_211021.jpg


そして午後からぱちいべニコニコグー


着たことない衣装はなんだか新鮮でしたにひひニコニコ


さぁ、明日はいっちゃんの結婚式ハート


てなわけで急いで帰って準備をしたいと思います音符
ヽ(・∀・)ノ


素敵な結婚式になることを皆さんもぜひ祈ってて下さいね(*´∇`*)チョキ