群馬&☆べいび誕生★ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は朝から群馬パチイベでしたにひひチョキ


久々長旅電車軽く旅行気分で行って参りましたニコニコ


相方は木村くみちゃんニコニコアップ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image0006.jpg

実はけっこう前だけど、一緒に仕事したことあるのだ得意げヽ(・∀・)ノ

だから、「はじめまして」じゃなくて「久しぶり」でしたハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image0008.jpg

うーん、周りの細い子見ると気を抜いてられないなーとつくづく思います
( ̄▽ ̄)b

パフェばっか食べてるのも問題だな得意げ

再来週のいっちゃんの結婚式までにはちょっとスリムになるぞビックリマーク


そ、そして

地元親友なえちゃんのベイビーが昨日誕生しましたチョキ

ちょっと予定より遅れてたから気がかりだったのですが、とっても元気な男の子だという話を聞いて安心ニコニコ( p_q)エ-ン


よかった(;_;)


複雑な母親の気持ちですがにひひ得意げ
これから徐々に増えていくであろうこの心境ニコニコあせる


でも
わたしはわたしの道を進んで行くビックリマーク走る人


明日から健康博@ビックですニコニコXANGOブースでお世話になりますニコニコにひひ


では家路まで電車眠り、帰ったらピアノ&歌の練習だニコニコ

皆様も今日1日お疲れ様でしたニコニコ