渋谷( ̄0 ̄)/ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

昨日も今日も渋谷に行きましたニコニコ

昨日はヤマハに楽譜を買いに音符

いい楽譜が買えてよかったですにひひ
余計なものも買ってしまったが…だって、一目惚れしたんだもん、花柄シフォンワンピ(_´Д`)ノ~~あせる


そして、今日は専門の友達と再来週の結婚式に向けての打ち合わせ得意げ

今月あと3回は会うから長音記号2いやー会いすぎだねみんなニコニコアップ

うちらのテーマは派手にひひ

いっちゃんびっくりするだろうな(`∀´)

楽しみハート


さて
ご飯の変わりに抹茶パフェを食べたいわたしですが、
☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010031518340000.jpg

今日は地元の抹茶パフェニコニコ

いっそのこと京都に住みたいラブラブ!ドキドキ晴れ



ライブ告知です~


4月4日(日)
ルースターノースサイド@荻窪

カラオケAWARD LIVEドキドキ

お馴染みメンバーで皆様を楽しませたいと思います~チョキ

オープンは18時、スタートは18時半ですニコニコ

ぜひスタートから来てくれること、お待ちしてますにひひ

詳細はまたのちのちでキラキラ