健康博(・o・)ゞ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

写メは昨日のつづきハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image0007.jpg

久美ちゃん、また一緒になったら宜しくねにひひ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image0005.jpg


さて、
今日からビックサイトで健康博ですチョキ

健康ドリンクの試飲をしてますので、見かけたら声かけて下さいね音符(`∀´)


そして、今日は

仕事後、大好きな都路里の抹茶パフェを食べに走る人ハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010031718400000.jpg

元気でます(つ´∀`)つ


何よりわたしの元気の源ですわなにひひ得意げドキドキ


明日も頑張れそうニコニコチョキ


さ、1日1日充実させなきゃ音符(`∀´)


明日は青山演奏ですチョキにひひ