報告(`∀´)&今から | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

おかげ様で3日連続で行ったADは3つのうち、2つ合格という自分的に珍しい結果で終わりました(*^ー^)ノ♪ハート

そこで報告なんですが、
4月にビックサイトで行われるウェルディングショーという展示会なんですが、なんとわたし商談ルームでのピアノ演奏をやらせていただくことになりましたニコニコ


4日間あるんで、もうちょっとレパートリーを増やさないとグッド!


詳しいことはまだ決まってませんが、
新しい道が開けそうですニコニコ晴れ

3月にはライブもあるし、今から楽しみです(`∀´)グッド!


今日は今からナイトプロモーションチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012916140000.jpg


ゆう氏にひひ


頑張ってきます( ̄▽ ̄)b


あ、カロリ。のHPのイベントサンプリングの写真で佐々木希ちゃんの隣にわたし映ってるみたいです得意げ汗

暇があれば覗いてみて下さいニコニコ