回復(__) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

こんにちはニコニコ晴れ


がちで体調崩しながら29日は初ナイトでして
<(_ _;)>

煙が頭痛をもたらし、ちときつかったなガーン

そして昨日30日は少し風邪にもナイト仕事にも慣れ、なんとか1日を終えました得意げ汗


この2日間は
ピアノにも触れず

帰ってきたらただ寝るだけの生活をしたんですがヒヨコ


なんか指が鈍りそうで落ち着きませんでした
( ´△`)


せっかく最近感覚がちょっとだけつかめてきたのに、また出来なくなっちゃったらどうしよう的な
<(_ _;)>



風邪薬きれてて、とりあえず冷えピタ貼って、赤ちゃん並に寝たところ…



無事回復(`∀´)グー



何より仕事に支障は絶対にNGだから、体調管理は日々気をつけなくちゃですねビックリマークしょぼん

心配してくれた方ありがとうございましたm(__)m


ちなみに今日はOFFなので、片付けやら、まぁいろいろと普段やってないことやりたいと思いますにひひ


最後に↓

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012512520000.jpg

この前のやつハート