ザギンヽ(・∀・)ノ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

銀座にランチで集まったいつもの専門メンバーハート

といいたいとこだが、

今日は3人(´・ω・`)/~~

いっちゃん体調大丈夫~?しょぼん
ブログ見てる?ニコニコ


パスタを食べ、

プランタンで皆で結婚式のドレスを購入にひひチョキ

珍しく意見ぴったり合ったねニコニコドキドキ


今日はまだアップしないけど、

みんな気に入ったドレス買えましたハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012816020000.jpg


その後は不二家にGOニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012816020001.jpg


いっちゃんの結婚式のプレゼントをみんなで意見を出しあって考えた結果、


わたし達でウェルカムボードを作ることにしましたニコニコ

もういっちゃんに話したし、いいよね書いても、ちあき、しょうこにひひチョキ


専門を卒業してからもずっと月1で遊んでるうちらにとって、メンバーの結婚式は自分の結婚式みたいに嬉しいし、

忘れられない素敵な結婚式になればいいなって思ってるよにひひ


業者に頼むよりきれいじゃないけど、かなり愛を込めて手作り感たっぷりで仕上げるから楽しみにしててねハートヽ(・∀・)ノ




実は今朝から体調を崩しております、
なので今からとりあえず寝ます<(_ _;)>


P.S
不二家のパフェが食べきれませんでした( ´△`)