今日は(`∀´)+3日間連続 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

京王閣でしたぞ(^_^)/~~得意げ

年末のグランプリ以降初仕事でしたチョキ


相方は仲良し嶋崎美香ちゃん得意げお茶


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012716050000.jpg


彼女のマシンガントーク好きですハート
うちら「打てば響く」仲キラキラ


別にそんな久々じゃないのに、話題が尽きなくてラブラブ!

楽しかった(`∀´)


そして久々でした、大羽さん


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012713160000.jpg


ありがとうございましたにひひ

金欠であまりお昼を買わなかったあたしは

休憩中 いただいたチョコレートをぽりぽり食していました得意げ



仕事後は、
3日連続のADに行って参りました(_´Д`)ノ~~


…頑張れ自分!!


最後に

HPにスケジュールうpしていただいたので、おひまがあれば見て下さいねニコニコ