レッスン&AD&演奏 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

いつもブログを見ていただいてありがとうございますm(__)m


いつも足あとをつけてもらってるにも関わらずなかなか返せなかったペタ

…をさっき皆さんにつけましたニコニコ


懲りずにこれからもつけてやって下さい(>_<)


今日は午前中レッスンに得意げ

1回1回のレッスンで覚えきれるだけ叩きこまないとな、のんびりしてると時間だけがたってしまう<(_ _;)>
1時間歌で1時間ピアノのレッスンハート

毎日ピアノに触るのが楽しいですヽ(・∀・)ノ

こう思えるのって幸せだなぁ。


さて、さっきADに行ったらばったりニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image1933.jpg

ウィンタースポーツで一緒だった幸宮椿氏!!


一緒に写メカメラり、

お別れ(;_;)/~~~



さぁ、20時から演奏してきます音符

ちゃんと練習の成果が出るといいなヽ(・∀・)ノ


むふふ得意げ