パチンコ内覧会( ´∀`) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は某パチンコ内覧会のお仕事でした得意げチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012512500000.jpg


かわゆすな着物風セパレートでしたぞ( ̄▽ ̄)b


今回のために作ったのかなニコニコ

そして相方浅田あやちゃんとニコニコ晴れ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012518040000.jpg


今日1日ありがとうハート
スラっとしていて横に並びたくなかったですー
( ´△`)笑


仕事後はADに行ってきましたニコニコ(o・・o)/~


疲れたけど、最近は1日も無駄にしないで充実した毎日を送れてる気がしますにひひ

だからいろんな付き合いとか予定とか大事だけども、

今やるべきこと
見失わないで過ごしていきたいですニコニコ