カーエレ終了♪ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012217070000.jpg

お疲れ様でしたにひひ

社員さんがみんな優しくて楽しく3日間過ごせましたチョキ

また機会があればぜひご一緒させていただきたいですニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

そして明日は最後のウィンタースポーツ@メッセですハート

3週にわたって同じメンバーと仕事することはほぼないので、あとちょっとで終わりと思うとなんだか寂しいですが、残り2日間頑張りますニコニコ(`∀´)


ではまた明日ビックリマーク

よし、ピアノやるぞー
(`∀´)