ウインタースポーツ最終日( ´∀`)の朝 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

おはようございますニコニコ
昨日は仕事終わったのが19時だっために、真っ直ぐ帰っても21時家着でした得意げ

そしてすぐにご飯を食べ、21時半からずっとピアノでしたニコニコ

今日も6時起きだったので、慌ただしく過ぎてしまった昨日得意げお茶

あぁせっかく借してもらったダイアナクラールのDVDまた見れなかった
Σ(゜д゜;)

彼女はピアノアレンジ、歌までもが天才キラキララブラブ!

もう音楽って感性ですよね(o・・o)/~

何をやったら伸びるとかいう明確な答えってわからないから、ひたすら聞いたり試していつの間にか上達してるみたいなニコニコ

そうそう最近急に上達したなって先生に言ってもらえて、

なんだか感動(;_;)/~~~ドキドキ


さて 話は変わりますが、金曜日のMステにノラジョーンズ出てましたねニコニコ

見た方いますか?ニコニコ


なんだか海外アーティストの実力を改めて実感したひとときでした得意げ


かっこいいな(`∀´)


さぁ、今日は18時までなのでちょい昨日よりはピアノもできるかなにひひ


あ、嬉しい知らせが2つも舞い込んできました晴れ


地元の友達と専門の友達2組のカップルの結婚式が決定しましたニコニコ

おめでとうハート(*^▽^)/★*☆♪
早い子であと2カ月後!!


そんな感じで、わたしも負けずに忙しく頑張りますグッド!

いってきますハート