カーエレ2日目☆★ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はめんどくさがりやなわたしが、無事2回更新できました得意げチョキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-201001211803000.jpg

携帯からなので、画像が横なのはあしからず
<(_ _;)>

髪が明るく見えるのは光の関係だな得意げ

東海電子の社員の女性と3ショットキラキラカメラニコニコ


優しくて、かつMCもこなしていて尊敬の社員さんですニコニコ

ちなみに相方は相崎啓子ちゃんですにひひ音符

今回はじめましてでしたが、すぐに馴染めて2人で仲良くやっていますニコニコグッド!


さて、今日は東海電子様の本社静岡県からの名物お土産をいただきましたラブラブ!ドキドキ


餅最中(`∀´)


と名付けたチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012119340000.jpg


栗もうまいが、個人的には餅派ハート

美味しくたいらげましたグッド!

さて、部屋の掃除でもやるかなわんわん

もう1月も後半とは早いものだー(`∀´)