おはようございます♪ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

ただ今ビッグサイト向かっておりますチョキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image0001.jpg


おとといの写真カメラ


昨日はビーフシチューやらぜんざいナイフとフォークを作っていたらブログ更新できませんでしたガーン

ほら、ピアノの時間は取りたいので(^_^ゞ

てなわけで珍しく朝更新です得意げ(`・ω´・)b



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010012009200000.jpg


そうそうカーエレ展はオープニングに上の写真で分かる通り、ジャズのコンサートをやるんですハート

釘付けで聞いてましたよニコニコ

特にトランペットのソロが好きでムービー撮ったりしてました、陰でひっそりにひひ

そういえば昨年のカーエレの時もやっていましたニコニコ

てことは来年もやるといいなハート

聞くのもかなり参考になります、朝から楽しいひとときでした(*^^*)


さぁ今日もいってきますニコニコ音符