銀座へGO(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

午前中は銀座山野楽器にて、
ジャズピアノ講座得意げ


最近もっぱらジャズスタンダードしか弾かないわたしは、ポピュラーをアレンジするのがとっても苦手なんです<(_ _;)>

そんなわけで貴重な体験をさせていただきましたニコニコ


次回の講座は結婚式やラウンジで奏でるピアノアレンジ音符
だそうなので、今から楽しみ( ̄▽ ̄)bですチョキ

これからの友達の結婚式や青山の演奏にも役立つといいなニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-Cutie2.jpg



それにしても周りの方はわたしよりずーと大人の方しかいなくて、皆さん生徒さんを持っていて、

正直ちょっとあせりましたが、ガーン

こうゆう中で一緒に学んでいけるものは大きいだろうなと思い、

ちゃっかり次回の予約もしてきましたニコニコ(^^ゞ


講習が終わった後は
ただいまセール真っ最中のプランタンとマルイを探索しましたニコニコ


すごぉーく欲しいコートがあったのですが、
来月はいつもの地元メンツで旅行が決まっているため、
かなーり考えた結果泣く泣く帰ってきましたしょぼん


うぉーこうして書いてる今も恋しくなる( p_q)


その代わり黒のスカートだけゲトしましたニコニコキラキラ


ナイスなミニ丈ハート


こないだ初雪?が降ったのを知らなくてがっかりなちひろでした(´-ω-`)