ゆうとデート(o・・o)/~ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

午後からはゆうとデートでしたにひひハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010011318270000.jpg


お決まりの渋谷に集合してご飯ナイフとフォークを食べてマルキューとマルイでショッピングワンピースニコニコ

最近買いすぎだからもう買わないと言いながら2着買ってるゆうに吹いた得意げ
(`∀´)


…おそるべしセールマジック得意げワンピースがま口財布


さて、
ゆうがダルメの帽子をかぶってくると予想したわたしはお揃いを狙ったが、
彼女はトップスにアニマル柄をもってきていましたヒヨコ

自分どんまい<(_ _;)>

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-Cutie2.jpg



相変わらず月1は必ず会っている仲良しなうちらですにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-Cutie2.jpg


そういえば香港のお土産をもらいましたハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010011321520000.jpg


いかにも香港らしい!!


ありがとうー(`∀´)


さて
明日は銀座山野楽器にてジャズピアノの講習を受けてきます走る人にひひ