仕事→青山演奏☆ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はミッドタウンでサントリー新カロリ。の記者会見でしたニコニコ


サンプリングとイメージガールの佐々木希さんのアシスタントのお仕事をやりましたにひひ


スタイルよかったなーハート
可愛かったです音符チョキ

カロリーが1缶77キロカロリーととっても低くて飲みやすいみたいなので、ぜひ皆様お試し下さいませニコニコ


で、今日は青山でしたニコニコ

今年一発目音符

今年は更に一回一回を大事に弾いていきます(`∀´)


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010011217290000.jpg


今日は青山の前に抹茶パフェを食べましたハート



青山はというと…


今日は宴会が入っていて、プラス個人のお客様で満席で、いつもやらない曲なんかもやってみましたニコニコ


吉田くん、せっかく来ていただいたのに入れなくてすみませんでした(>_<)m(__)m

わざわざプレゼントプレゼントを届けてくれましたしょぼん

本当にありがとうございました(^^)/m(__)mしょぼん


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010011221550000.jpg


年賀状もありがとうございました音符
今年もよろしくお願いします☆