また昼間くらいに起きてしまいました(´-ω-`) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

外の水道に氷がはっていましたガーン

最近めっきり寒いですね
Σ( ̄◇ ̄*)


こんばんはニコニコ
今日はお寺にお参りに行った後、お母さんと妹とクレープを食べましたにひひドキドキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010011515490000.jpg


アイス入りを食べましたニコニコ

アイスは年中食べたいですにひひ(^人^)


さぁ明日からはパシフィコでウィンタースポーツフェアですニコニコ晴れ

先週と同じメンバーで楽しみですハート


今からピアノやってきまーすチョキ