ゴルフフェア | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日でゴルフゴルフフェアが終わりました晴れ

予想より人が多く、そして趣味でゴルフをやってる方ばかりだったので、いつものビジネス系の展示会よりラフな感じでしたねニコニコチョキ

カメラカメラマンさんにも沢山お会いしました長音記号2皆さんわざわざありがとうございましたハート
ぜひよかったら今度写真持ってきて下さいねにひひ

あとは来月お友達の結婚式のため、さっきドレスを買ってきましたハートチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00051.jpg

小さいわたしにジャストなサイズニコニコ王冠2やったぜニコニコグッド!


ちなみにblogをずっと更新してなかったけど

生きてましたガーン

ちょこちょこ仕事もやっていたので、お会いした方もいましたにひひニコニコ

友達にもどうしたの更新してないけど、なんて言われ得意げ
みなさんありがとうニコニコリンゴ

スケジュールはHPに載ってますのでぜひぜひ見て下さいね(^0^)/ニコニコ

今日はネコさん差し入れありがとうございましたニコニコ

昨日は大羽さんに楽しませてもらいました王冠2さくらんぼ

来週はPV EXPOだぁーにひひ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00053.jpg

前髪を切ったら幼すぎたので、また伸ばそうと思いますガーン