お台場にGO | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

こんばんは★ニコニコ


ゆりかもめ電車から見えるお台場に夢を膨らませていたら、昨日ついに行ってきちゃいましたチョキ

ビックサイトで仕事が終わり、お友達と新橋の都路里でパフェを食べ、そのあとお台場に走る人電車

可愛い雑貨やさんに行ったり、セサミグッズをGetしたり、時間がすごく早く感じましたしょぼんあせる

あとレジャーランドもラブラブ!

あそこはドクターフィッシュのようなものもあり、釣り堀があったり、3D映画があって24時間営業ってすごいですねラブラブ!さくらんぼ

ゲーセン好きなわたしはさっそく肌年齢を調べることに得意げお茶

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00046.jpg

いやー機械とは言えど嬉しいですねハート

基礎代謝も昔より高くなってるニコニコ

冬は乾燥しやすいので、これからも気をつけないとなー(´Д`)グッド!


それと占いブーケ1

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00047.jpg

こりゃまた嬉しいO(≧∇≦)o
ミュージシャン系が向くというのはとってもありがたいハート
だけど、OLは向かないって…(-.-;)笑


あとはUFOキャッチャー、3D(ちなみに怖がりなのでホラーはNG)
など沢山遊んで満足して帰りましたニコニコ

お台場素敵( ^^)Y☆Y(^^ )


ちなみに今日はパチイベでした得意げグッド!
1人現場でした王冠2ニコニコ

成田の方に行ってきたおー(ノ><)ノ走る人

おしまい。寝よぐぅぐぅ