カーエレクトロニクス | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日から3日間ビックサイトですニコニコチョキ

のんびりとしたブースにお世話になっていて、のほほんと頑張っていますニコニコにひひ

珍しくスーツワンピース口紅王冠2

今日何人か遊びに来たカメラマンさんにお会いしましたねべーっだ!o(^-^)o

明日、明後日も頑張りますハート

まさか今雨降ってる?ショック!


そういえばこの前パシフィコに行ったんですが、横浜っていいとこですね王冠2ラブラブ!

あの氷川丸?ってゆう船がまるで外国みたいだし、その近くにはまだめちゃ綺麗なイルミネーションラブラブ!ハート

パンパシフィックホテルホテルはお洒落な形をしていてかっこよくて、

そんな横浜にうっとりでしたにひひラブラブ!

そして、ランドマークプラザ?には大好きなアイス屋さんがありますニコニコさくらんぼ
(まだ食べたことないけど)
クイーンズスクエアもランドマークプラザもまだ行ったことないけど、1度は行ってみたいな(ノ><)ノキラキラ

今日は電車に乗っていますが、ミーハーなわたしは相変わらず外を見ながらにやにや2ニコニコニコニコニコニコ

セサミのお弁当箱売ってるお店知ってる人いたら教えて下さいラブラブ!