ありがとうございました☆ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はレッスンと青山でした( ^^)Y☆Y(^^ )晴れ

歌もピアノも頑張ったから、最後には声が枯れていたわたしガーン(´Д`)


渋谷の西武とマルイに遊びに行ったりしたんですが、もう春って感じでしたもみじニコニコ

黄色や緑の春らしい色が出てて、なんだか気分が晴れましたラブラブ!ハート

早くあったかくなって、お花見に行きたいですチョキ走る人


そのあとは青山にピアノ演奏音符

今日は吉田くんが聴きに来てくれましたにひひ

久々でしたね、わざわざどうもありがとうございましたニコニコリンゴm(__)m

そして吉田くんがおみやげに名店のたいやきと、X'masLiveの時の写真を持ってきてくれました、わーい
( ^^)Y☆Y(^^ )ニコニコ

今日は楽しめましたか?ニコニコリンゴ
ぜひまた来て下さいねニコニコグッド!

実はこーんなおっきな写真までニコニコチョキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00044.jpg

さーて、明日から、ビックサイトだ走る人
詳しくはホームページのスケジュールまでにひひ(^O^)