ご心配おかけしましたm(__)m | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

お久しぶりです☆晴れ

長い間皆様にはご心配おかけしましたm(__)m

すみませんガーンしょぼんしょぼん

仕事は順調に頑張っておりますが、先週は朝の日記にも書いた通り、入院したり寝込んだり、悲しいことがあったりで、blogの一時期お休みも考えました(>_<)


皆さんとも、コメントを通してお話することもなくて、申し訳なかったですしょぼんダウン

それでも展示会に来て元気づけてくれた方、コメントで心配してくれた方、手紙をくれた友達に元気づけられて、また元気にお仕事も頑張れそうですニコニコチョキ

体調はもう大丈夫ですので、これからまた頑張って更新しますよー!(^^)!

これからも引き続きよろしくお願いしますハート


というわけで今日は渋谷のセンター街マック前BBステーションでパチイベでしたにひひ王冠2

久々の露出で、写メじゃわかんないけど、激ミニでしたニコニコガーン

写メちょっと載せますねドキドキ
その1にゃー

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00043.jpg


その2にゃー

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00042.jpg

その3にゃー

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-Image304.jpg


その4にゃー

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00041.jpg

こんな感じでしたチョキ


こういう衣装だと気が引き締まります、体は引き締まってないけどガーン

楽しかったハートハート


さぁ、そしてこの前買ったクッキーサンダル、ミルクティーブーツ、ボンボンマフラーラブラブ!チョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00040.jpg


どれも一目惚れでしたチューリップ赤リンゴ

これからのわたしのスケジュールですが、

近々ホームページに載せますのでご確認下さいねにひひ

それと次回のライブなんですが、実はまだ箱が決まってないんですしょぼん

おそらく、3月最後の週が濃厚なんですが、もしや展示会のあとに行くことになるかも(-.-;)ガーン


あーお腹すいた走る人