取り急ぎ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は渋谷センター街マック前のパチンコBBステーションで、18時までパチイベですニコニコ

長い期間心配かけて申し訳ありませんでしたm(__)m

入院したりなんなりで、ばたばたしていましたがもう大丈夫ですチョキ

今日はblogを2週間ぶりに更新したいと思いますので、お楽しみににひひ

更新できなかった期間のこと、これからの仕事スケジュール、次回のライブ、今日の写メなどなど…

今日はせっかく日曜だし、渋谷なので、ぜひお時間ある方、遊び来て下さいハート

久々の露出やわ(^^ゞ晴れ

EDS fairではTATSUYAさん、体のことを心配して下さって、ありがとうございましたニコニコo(^-^)o

ではお昼からスタート、頑張ってきます走る人