マルキュー | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はお昼頃起床ぐぅぐぅ長音記号2
ずっとゆっくり寝てなかったからなんだかのんびりできたなニコニコ
まだ寝足りないけどにひひ

お昼すぎに代官山のエステに走る人

ずーっとお手入れ中も寝ていました得意げガーン

てか最近体重を気にせず、食べ盛りだったので、来月のお友達の結婚式までになんとか頑張ろうと思いました得意げお茶やれやれガーン

そのあと春物ワンピースプラス結婚式の小物を探しに渋谷のマルイとマルキューににひひ


マルキューに入ったのはかなり久々でした王冠2

マルイは昨日もドレス買ったしハート

今日は何も買わなかったけどいろいろ模索してお店をあとにしました長音記号2バックや靴、ショール、この先使う機会が増えそうだもんねチョキ

今日は雨でしたねガーン
早く春になって桜桜が見たいなーなんて思うちひろでしたわんわんにゃー

ちなみに遅ればせながらバレンタインにパパ達にあげたケーキカメラ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00048.jpg

ちなみに、フォトエキですが、昨年同様富士フイルムブースに決まりました晴れ

ぜひ遊び来て下さいねチョキ