久々のレッスンと青山 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今年は頑張って更新していこうと思ってますニコニコニコニコグッド!


今日はお昼からレッスンに走る人ニコニコ

Liveが終わって、年末年始があり、はっきりいって練習はサボっていました
(-.-;)汗

今日からまた頑張らないとな長音記号1ショック!って実感した1日でした得意げお茶
太ったしね得意げ汗


そして今から青山でピアノですニコニコグッド!

今年初めてなのでお店にも新年の挨拶を込めて今日は一段と気合いを入れなくてはですねニコニコ王冠2


さぁ、世間は仕事が始まって、またいつもの満員電車電車が辛い今日この頃ですね得意げショック!

寒い季節を乗り切ってあたたかな春を迎えましょうハート

昨日はセサミストリートのホームページを見てにやにやしていたちひろでしたにゃーニコニコ
☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1030.jpg

地元の仲良しメンバーですハートハート