桐生競艇&セールの巻 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

朝は5時に起きて、まだ外が暗い中出発走る人電車DASH!

桐生競艇場にはみんなで赤羽駅に集合し、車で移動しました得意げ

レンタカーはわたしの大好きなアルファードにひひハート

化粧をしないで出たので車でしなきゃと思いつつ眠さに負けて爆睡ぐぅぐぅ(-.-;)

結局最後の15分くらいで完成口紅にひひ

競艇場に到着長音記号1音符アップ


仕事は午前中に終わり、再びみんなで帰宅長音記号2車走る人ニコニコ


いやーたまに昼間に帰れるって嬉しいですねニコニコハート

せっかくセール中なので有楽町にショッピングにワンピースラブラブ!

有楽町は大好きなプランタンがありマルイがあり、ショッピングには最高なんですニコニコニコニコ

今日は前から狙っていたロンググローブとジーンズジーンズアップ
ジーンズを普段履かないわたしなんですが、せっかくセールだしかっこいい系の服を挑戦してみようと思いました得意げお茶

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00036.jpg

たまのショッピングに大満足なちひろでしたニコニコラブラブ!