平和島競艇 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は競艇場のお仕事でしたニコニコ晴れ

午前中2時間で終わりというHAPPYな現場だったので、お友達と上野で待ち合わせハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00035.jpg

この写真は上野ABABの7Fのアイス屋さんでニコニコ


明るいうちに仕事が終わるのなんて久々で嬉しかったー( ^^)Y☆Y(^^ )ニコニコ

明日はレッスンですカラオケキラキラ


今日はグリーン車で帰ります走る人ハート