ただいまーo(^-^)o | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

まずはHPのPHOTOなんですが、管理人さんからCEATEC、JIMTOF、恵比寿&横浜Live、青山ナイフとフォークのピアノ演奏の写真をUPしていただきましたので、ぜひ遊びに来て下さいねハート音符


さて、明日も仕事が朝早いので同窓会を途中で抜けてきました走る人ニコニコ

あんまりみんな変わってなかったかなにひひ

モーターショーに偶然お客さんで来てた同級生に
オートサロン出ないの?
と聞かれましたニコニコにひひ

残念ながら、オートサロン期間の日曜日は大好きな妹の晴れの成人式のため、千尋は朝からメイクをしてあげたり、車で送ってったりしますにひひ

2年前を思い出すわ長音記号1ラブラブ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00034.jpg

これは今日ビンゴで当たったチョコ王冠2

でか(ノ゚O゚)ノあせる


さ、写真がなくてすいませんガーン

明日は競艇場にお仕事で長音記号1走る人ニコニコ走る人