あなただけのブループリント

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

このブループリントという言葉を

聞いたことはありますか?

 

 

 

 

 

厳密にはね

ブループリント オブ ゴット

と言って、

神の青写真

のことです🗒️

 

 

 

 

これは、簡単に言うと

”魂の計画書”みたいなもので、

人生の設計図や

人生のシナリオみたいなもの

だと思って下さいハート

 

 

 

 

私達は輪廻をして転生を選んだ時に

どこに

どう転生して

・​どんな性格で

どんな体型で

どのように人生を生きるのか

 

そして、

何を体験して

どのように存在するのか

 

 

などを、魂が自ら計画して

その人生の設計図を携えて誕生するように

なっていますキラキラ

 

 

 

 

 

経験したいものに向けた

全ての行動選択のパターン、

ありとあらゆる可能性が

加味された計画書なので

 

 

平面的な計画書みたいなものではなく

かなり立体的なものになりますピンクハート

 

 

 

 

そして、その計画書は

誕生した瞬間に消去されるので、

私達は自ら計画したものを

知らないまま生きています照れ

 

 

計画して来たことを忘れて生きる事で

全てが新鮮な体験になるのです。

 

 

 

 

当然ながら

過去生や未来も覚えていません。

あなたが何回生まれ変わってるのか?

という正確な数字も

本来ならわかっていますが

忘却のお陰で何も覚えていないのですょ。

 

 

計画だけじゃなくて

全ての情報もリセットされるので…

 

 

なぜかと言うと

その情報自体を覚えてることで

今回の人生の邪魔になる可能性があるから!

 

 

 

 

 

家族関係になる魂もそれぞれ

合意の上で家族関係を結びますハート

 

面白いよね(笑)

計画的な家族って・・・(笑)

 

 

 

 

 

人生のシナリオには

自分にとっての役割のあるキャストが

登場するはずですから

 

それぞれの魂にも

それぞれのブループリントがあるので

全てを擦り合わせた上での

合意となりますから

 

 

完璧な体験が出来るように

なっていますピンクハート

 

 

 

 

 

だけど、ここで勘違いしてほしくないのは

計画書があるからと言って

全てが決められている訳じゃないってこと!

 

 

 

 

ありとあらゆる

自分が取るであろう行動パターンが

何十、何百、何千通りの

パターンとして組み込まれてるので

 

 

それらを今の自分が

自由に選べるんですよねハート

つまり自由意志が許されてる♡

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

その何十、何百、何千通りの世界の事を

パラレルワールド

と言います。

 

 

 

 

これは、今日は触れないけどね。

書き出すと

めちゃくちゃ長くなるから(笑)

 

 

 

あなたは

どんな計画を立ててきたのかな?

あなたは

どんな事を体験したかったのかな?

 

その体験から

何を学びたかったのかな?

 

 

 

 

 

全てに『意味』があるよ。

全てが『必然』だよ。

 

 

 

 

偶然だったことは一度もない。

全てが寸分の狂いも無く

物事は起きてる。

 

 

ここが理解に苦しむ一番のポイントだと思う。

けど、どうか自分を理解しようと努めてねキラキラ

 

 

 

 

最終的には、

愛を知りたくて

全ての体験がそこへと集約される。

 

 

 

 

自分の存在自体が愛だ

 

 

 

 

 

だ か ら

愛を知りたい魂は、結局は

自分を知りたいという事

なんだと思うな

 

 

 

 

 

さて、私があなたとこうして

文面を通して繋がることも

計画通り、と言うことですね♡

 

いつも最後までありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今日も三重県は暑いですアセアセ

あなたの県はどうですか?

 

 

夏の疲れが秋の始まりには出やすいので

どうぞ、身体のメンテナンスを

忘れないでねキラキラ

ちひろよりおねがい

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

誰よりも早く読みたいな。

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

第2位

 

第3位