こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

【邪気について】

 

 

 

スピリチュアルを否定したり

幽霊なんて信じない

と言う人も世の中には

少なからずおられると思います。

当然それは個人の自由なので

そこに否定はありません照れ

 

 

 

じゃあ、それが邪気だとまだ

馴染みがあるかなと思います。

言い方をもっと変えると

ネガティブな気(エネルギー)の事ね。

 

 

 

 

例えば、厄年とかに

神社とかでお祓いをしますね。

 

 

あれは悪い気を落とす為の

厄払いですから。

霊よりも邪気の言い方の方がまだ身近に

感じるかなと思います。

 

 

 

 

邪気は髪の毛に宿りやすいです。

(ただし、死んでる毛ね。つまり抜けて下に落ちてる毛の事)

なので、こまめに床は掃除なさって下さいね。

案外髪の毛って1日に何本もぬけます。

後はほこりや古い物、臭い場所なんかも

邪気が溜まりやすいので覚えておくといいかな。

 

 

 

 

空気が滞留してる場所は良くないの。

あまり家の中を換気しない人がいるけど

それ、オススメしません。

空気は流動的にしておいてね。

ほこりって、空気が滞留してるから

そこに溜まる訳で・・・

 

 

 

 

早起きの人はいいかもキラキラ

朝早い内の空気は澄んでます。

人々がまだ動き出してない内の空気は

キレイですから、朝早く起きた時は

お部屋の中の空気は二酸化炭素が多く 

しかも、滞留してますから。

窓を開けて新鮮な空気を入れて下さいキラキラ

 

 

それだけでも違うよニコニコ

お部屋は自分のパワースポットであるべきなのでね。

 

 

 

 

子供って無邪気っていう表現しますよね。

邪気が無いと書きます。

よく出来た言葉でねキラキラ

 

 

 

 

 

ほんとに子供達を見てると

魂がキレイなので強い白い光に包まれてて

そら、邪気も寄せ付けへんわなーと思います。

(よこしまな心が無いので当たり前か)

 

 

 

 

 

 

あ、話戻すけど

臭い場所。これもご注意を・・・

特にトイレは絶対にキレイじゃないとダメ

元々、トイレは悪いものを流してくれる場所。

つまり、悪い気自体が溜まりやすい場所。

 

 

 

 

だからこそ、においやほこり

髪の毛が落ちてるとそこに負の気が留まる。

ちなみに、トイレ掃除は出来たら

朝よりも夜寝る前にする方がいいよ。

 

 

 

 

時々、悪い気をくっつけてる人と

すれ違うんだけど、わたしは

霊的なにおいに敏感な鼻なので

くさすぎて鼻がもげそうになる時がある。

私の鼻無くなってへん?ってなる(笑)

 

 

 

 

 

 

不快なにおいなのですぐに

霊臭だとわかります。

生霊も含め、ネガティブな負の気を

くっつけちゃってる人は

とにかくくさいですから。

敏感な人ならすぐに気づくと思います。

 

 

 

 

 

なので、そういう時はその場から

離れて下さいね(笑)

たんに体臭が臭いというのとは

レベルが違う臭さなので・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

ただ、霊的な鼻が効かない人は

何も感じないみたいで、

その匂いの元の人の隣で普通に

話してたりしますから

それはそれでよいのでしょうね。

感じないならそれに越したことはないですし。

 

 

 

 


 

ではまとまらないので

まとめます(笑)

 

 

 

 

 

邪気は特に髪の毛や古い物、埃や臭いものに

特に宿りやすい。

(香水はある種魔除けになります)

自分の波動が低いと同じく低い波動のものと

繋がりやすくなる。(引き寄せと同じ)

 

 

 

つまりお部屋でも体でも

きれいに、清潔に

してれば何も問題ないし、

自分の気も低くならないように

心を整えるように意識して

高い気になるようにすれば

(気分良く過ごす事)

何も問題はありませんから

ご安心を・・・♡

 

 

 

機嫌がいい人

いつもニコニコしてる人

とにかく明るい人

ポジティブな人は

邪気はつきようがありません。

霊がつきようがありません。

ついても、すぐにハズレます👻(笑)

 

 

 

 

後、小さい子供さんが

居る場所は大丈夫♡

赤ちゃんや子供ちゃんの声は(特に笑い声)

周波数がとても高いのでね♡

それだけで、邪気払いになりますよキラキラ

 



 

では、このままだと長くなるので

今日はこの辺で・・・

いつも、最後までありがとうございますキラキラ

ちひろおねがい

 

 

 

 

無邪気な赤ちゃんの話はこちらから

 

 

 

良かったらプロフィールも読んでね♡

序章から読む

 

 

 

 

 

 

LINE公式はコチラ

霊能者ちひろが気になる!

誰よりも早く読みたいな♡

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加