七五三の前撮り | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

先日、七五三の前撮りに行ってきました。
写真は比較的好きなほうだけど、今回は髪の毛やったり、着物着たりと準備が少し心配でしたが、なんとか大人しくしててくれて、撮れましたラブラブ
{BE3229B1-E4D3-41B1-9DC0-03CB18DA4E86}

{746D5DBD-9151-4AA8-998D-C65F2A339877}

{52483EA9-3218-4895-BBB6-9317DE7DF8A3}

仕上がりはこんな感じラブ
とても上手なカメラマンさんで、お宮参りもお世話になりました。
撮影後、一緒に写真撮ろうとするも、「もう帰るー」と言い始め、ご機嫌ななめ。
撮影だねでも、なんとかご機嫌で出来てホント良かったショボーン
七五三当日はちゃんと着てお参り行けるかな…。
今から心配ですあせる