七五三 | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

久々の投稿びっくり
ここんとこ色々あってこちらは更新なかなかできなくてスミマセンあせる

さてさて、大安だった本日、娘3歳の七五三してきましたキラキラキラキラキラキラ
着付とヘアセットは大人しくさせてくれて一安心照れ
前撮りでは二つ結びにしたので、今回は一つでおだんごにしてもらいました。
{5E61D5E6-C897-4299-827A-3931EE08E1D3}

お参りの最中、突然「う⚪︎ちしたい…」と言い出し、隣の7歳のお姉ちゃんは笑いをこらえるのに必死キョロキョロあせる
その後も「抱っこ…」と言ってみたり。
それでも、無事お参りできて、ここまで大きくなってくれたことに感謝です。

帰ってからは、みんなで食事にケーキにワイワイ楽しくお祝いもでしました。
{59F8614B-3A2D-4E82-A643-2DBE324C6ADC}

次のイベントは入園式かなラブラブ