外来日(術後6ヶ月) | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

今日は外来で、またまた朝から病院でした。
5週間ぶりの病院…。
そして、術後6ヶ月が経ったので、ドナーの私も検査でしたドキドキ

いつものように採血→エコー→身長体重を一通り周り…を私もなので2セット

疲れましたガーン


結果は…。
T BIL 0.69(H)→0.84(H)
D BIL 0.20→0.24
AST 51→54
ALT 49(H)→38
γGTP 48→41
コリン 160(L)→169(L)
ALB 3.6→3.7

血流も良くなってるし、問題ないでしょうとのことでした
薬も、免疫抑制剤とステロイドの量が減りました

私も、なぜか炎症反応が上がってたものの、肝機能などは特に異常なし
自発的に運動してねと先生に言われ…。

まぁ、頑張ろうと思います。




その後、リハビリも行ってきました。
身体発達→現在8~9ヶ月程度
知育発達→現在10~11ヶ月程度
ということで、前回よりかなり出来ることが増えてて、リハビリの先生からも沢山褒めてもらえました
{C4231AF3-B93E-4109-92C1-1D66754BDF62:01}

帰ってきたら16時でホント疲れたけど…何事もなく成長出来ていることに感謝の気持ちでいっぱいです
次は10月なので、それまでまた熱など出しませんように…。