1歳になりました | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

30日で1歳迎えました
産まれて1ヶ月検診で病気が分かって、何度も何度も涙したこともあったけど、無事に1歳を迎えられて良かった
沢山の人たちに支えられ、愛されてここまで大きくなりました
本当にありがとうございます。
{D37199E5-BE31-4A00-8968-305F3A181196:01}

今日は朝から沢山のプレゼントも届いて、可愛いドレスも着せてもらってご満悦

餅は…やはり泣きました(笑)
{624C4D63-363F-46AD-9FA4-F5D11EACB9CC:01}

誕生日ケーキはイチゴだけ食べました
{D30C920B-E50E-445D-9704-0F1472CD4F4B:01}

ちゃっかりお色直しも
{B441630D-0DCC-4DB3-B89B-C5E17D772F90:01}


これからも、すくすく元気に大きくなってくれたらいいな