もうじき誕生日♥︎ | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

しばらく書いていませんでしたが、元気です(笑)
今日は、大学の友人がベビたちを連れて遊びにきてくれました
みんな、月齢が近くて、子育てのこと色々話せてホント力強い

我が家に招待しましたが…なんと
少し早い誕生日祝いしてくれましたラブラブ

初誕生日ケーキ
{984CB04E-9FBE-41C9-A1D6-C911D992D7C3:01}

そして、可愛い誕生日プレゼント
{53684ADA-BF92-4254-B4F5-17BC2FDAD6CE:01}

{3A3B80E7-4033-4079-82FE-2B62135740E5:01}

嬉しい
ホント、常々思うことは、私も娘も沢山の人たちに愛されてるなぁ

子供たちは、自由気ままに遊び、親は世間話に花が咲いた楽しいひと時でした
{501E1717-F1D4-4B54-BD30-0A32DC56AF75:01}