実家帰省 | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

帰省と言っても同じ都内ですが…。
1泊で帰ってきました
やっぱ落ち着く。

着きたてホヤホヤの娘(笑)
{71C21BA2-369E-4395-8962-A31FAB14153E:01}

そして、お昼は外食して、誕生日プレゼントを買ってもらいに赤ちゃん本舗へ行ってきました
目をつけてた、アンパンマン乗って押して変身ウォーカーをGET
{4FCB9324-3235-42C8-B952-0B3C9D6BAE59:01}

これなら3~4歳まで遊べそう
ついでに歩行器にも試乗。
{C23B7D40-5764-49F0-8298-9F2BFF1730A1:01}

結構楽しそうに乗ってました
ムーニーとおしりふきも安かったので一緒に買ってもらっちゃった
ホントありがたい。

大切に使います