新体操 フラワーカップ | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

昨日は指導しているクラブのクラブ内試合でした☆-( ^-゚)v
体育館はめちゃくちゃ暑かったですが、子供達は元気いっぱい
熱中症の子も出ることなく無事終われました
昨年は出産のため参加できなかったので2年ぶりに子供たちの演技を見ましたが、いやー…成長してますね
レオタードも華やかでいい
{3A7B3515-5957-457F-BDA8-5E887B50B080:01}

下は小学1年生から上は中学3年生まで、イキイキ楽しそうでした
次は3月の発表会に向けて、また作品作りが始まるから、頭フル回転で頑張りまーす





練習風景の写真たち↓
1
{4727F7EE-E2AD-4EDE-9B18-55FC4F05D12E:01}
2
{49685D61-32CE-4901-8E87-D5ED0A00BF1C:01}
3
{84332224-590F-4B67-B893-2139CE58BEBD:01}
4
{D8FD6AF2-FA43-4AF7-9C01-AE6CAA21A0BB:01}