嬉しい報告 | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

24日に移植オペをした友人から、昨日『ICUから一般病棟うつれたよ♥︎』と連絡がありました!!!

ビックリするほど順調みたい(;_;)

本当に良かった…。

術後1週間ちょっとで病棟上がれるなんて凄い!

このまま何事もなく順調に退院できますように…。


一緒に遊べる日がくるのが楽しみ♪

ゆめと待ってるよー♥︎


{04E58216-F2A7-458A-8759-E9F33F046A73:01}