体調不良 | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

周りのみなさんのところも、最近体調崩してるお子さん多いようですが、うちの子も先週月曜から鼻水が出始め、まだ続いています汗
心配で先週の金曜日に救急行きましたが、特に何のウイルスも出ず
おそらく鼻風邪でしょう…ということで、器官を広げてくれるテープだけ処方され、現在に至ります。
だいぶ鼻水も出なくなり、とりあえず夜寝れてるので良かった

25日はご近所のママ友さんたちと、合同誕生日会なので、それまでには治ってほしいなぁ

最近、寝相の豪快さに笑わされてます(笑)
{8CE67FA4-C6CB-4584-B009-E96AA8ABD8A8:01}