案の定・・・ | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

拒否りました。。(〃_ _)σ∥

何を?

学校を・・・(T^T)

そして、2学期が始まって8日。
学校に行ったのは3日(--;)

まあ、覚悟はしていましたよ(* ̄∇ ̄*)

そして、発達障害児童を対象にした、療育の申請をしようと思い、只今お試し期間中(^^)

療育を申請し、審査に受かれば、来年度から、週一で、時間割に組み込まれます。

何だか今年は申請が多いみたい。

受からない事があるんだろうか?

始めて行ったお試しは、かなり充実していたようで、本人も上気分で行きました。そして上気分で帰ってきました(^-^)v

今日は学校も行けたし、凄くいい感じで1日が終わりそう(*´∀`)

久々の安らいだ日でした(*´∀`)