夏休み | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

仕事へ行くこともままならなかった私(..)

当然、お金もなく、近場で済ませた我が家の夏休み。

まずは、車で30分程の、温泉水のプール。


3回行きました(--;)

そして、花火。
これは妹の嫁ぎ先に行けば見れます(--;)
車で20分くらい。


そして、海。
海が近場にないので、少し遠出をしました。


後はひたすら宿題の日々と、だらだらな日々でした(..)

だけど、結構遊んでるね。
お盆は初孫0歳のお宮参りがあったし、実家でバーベキューもしたし(^^)


まあ、盛りだくさんな夏休みでした。

休み明けの登校拒否が怖い(--;)