プチ登校拒否を満喫と参観日 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

プチ登校拒否を満喫している、次女小学1年(--;)




昨日は参観日だから、頑張ることにしたみたいで
すんなり学校へ行ってくれましま(--;)


参観日は、七夕集会。
短冊の願い事は、
『おともだちともっとなかよくなれますように』
『ねえちゃんともっとなかよくあそべますように』

母の願いは
『次女小学1年が学校が大好きになりますように』
『長女小学5年が水泳で25㍍泳げますように』
『長男もうすぐパパのあかちゃんが、元気で無事に産まれますように』

長女小学5年の参観日は、習い始めた家庭科で、ネームプレートの作成をしました。

あいにく写真はありまぜが、手先の器用な長女小学5年はサクサクとこなしていました(^^)



学校へ毎日行けるようになるといいな(--;)