男の人は女性が大好きだ。


このブログでは何度も、主人からもお伝えしている男心の事実ですよね✨

更にいうと、


男性は女性の手のひらで転がされたい❤


好きな女性を喜ばせるために自分ができることを全力でしたい❤


男性は、そんな可愛らしい生き物でいらっしゃる✧ \( °∀° )/ ✧







昔、男友達がBMWに乗ってて、その理由が「すごいって他人(多分女性)に思われたいから」
ドヤアー‼️って勝ち誇った様子で言ってきました。
しかし私は内心「は⁉️そこに自分の好きはないんかい!他人軸すぎる。ダサっ笑い泣きチーン」と思っていました。

その事(あまりにも自分がないことに自信を持ってる姿)が衝撃で、すごい覚えてました。



しかし…

先日主人が、
「僕はちーすけ(私のこと)に選んでほしいって前々から言ってるでしょお~⁉️」

なんのことかと言うと、日々の彼の服のコーディネートの事なんです(;´∀`)✨

前から、「僕の服選んで!」って彼から言われてたの、
「僕が自分で服選ぶのめんどくさいから、なんか適当に選んどいて~」って意味かと初め思ってたんですよね。


でも、真意は
「君が『すてき❤とうちゅけ(主人です)にこんな服着て欲しい\(❁´∀`❁)ノ』って思うカッコをしていたいからなんだよ❣️❣️❣️」って意味だったんですよ滝汗滝汗滝汗酔っ払い
わお~✨



なんていじらしい…✨
そのくらい、愛する女のために自分を開け渡せるんですよね✨
すごいなあ✨



先に挙げた男友達も、「女子に喜ばれる俺ってすてき❤」って軸で本気で生きてるんですよね‼️

ほんと、ある意味ビックリポーン



そう、だからさあ、
「あなたごのみの♪あなたごのみの♪女に~なりたい~♪」とかさ、
「アナタ色に染めて‼️」とかさ、
あれ男が作った歌、セリフなんだよー‼️

女子の本質じゃないんだよ(笑)
だからしっくりこないんだよ(笑)
ほんとにやったら下女になっちゃう😅‼️



対して女子の本質は、
「私はこれが好きなの!!それが嫌なら私のこと別に好きになってくれなくていいです✨」と逃げ出しちゃうわがまま子猫のような✨
しっかりと自分の「好き」を持ってて、人のためにそれを変えるなんてありえない。

ほんと、女子はみんな女王様ちゅー

それでいいのだ‼️





でね✨

男子はね✨

好きな女が喜んでくれるなら、自分が変わってでも、なんとかして願いを叶えてやりたいと思ってくれるんですよね✨
それが彼らの喜びなんですよねキョロキョロ!!
すごいよなあ~✨





だから、もしあなたのご主人さん、彼氏さん、はたまたお父さんや息子さん✨
愛すべき男子達に、変わってほしい所があるならそこは遠慮なく伝えていいんですよ(❁´ω`❁)✨

ただ!!


イライラしながら言ったり、
喧嘩しながら怒鳴ったり、
「どーせ無理だろうけど。」って小バカにしながら、
諦めながら言うのは
絶対なしね。


あなたの愛する男性が、変わってくれるのを信じて希望を持って、目をキラキラさせながら、「私ね!!あなたが〇〇してくれたら超~嬉しいなっ(≧∇≦)❤」って、語尾にハートマークつける勢いで言ってあげてくださいね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


「お、おう❤」

彼は全力で取り組んでくれますよ‼️


何度もお伝えしている内容でしたが、主人が↓
{7F533161-124D-48BD-A2E9-0EAE91FA4312}
こんな書き初めを書いて、
「僕の生きるモチベーションは、ちしゅけが喜んでくれることやねんからね‼️ほんまわすれんといてや‼️」って言ってくれたもんで…✨
ありがたいなあ~✨
ありがとう✨


男性と女性の違い、お互いの需要と供給、ガッチリタッグを組んだら怖いもんなしだなあとつくづく感じたので改めてお伝えさせていただきました✨


何をするにもあなたのため✨



でも…
もし「うちは悲しいかなそうじゃないショボーン」って思われる方がおられるとしたら✨




読んでみてね~❤✨
読むだけじゃなく実行してね~❤✨


気持ちを必ず、マイナスからゼロ、ゼロからプラスに上げれたら初めて行動をする。すなわち彼に「伝える」をしてね!!
マイナスやゼロの気持ち…
モヤモヤ、イライラ、どーせ無理!って気持ちのまま行動しちゃだめだよ~\(❁´∀`❁)ノ❤✨




「大丈夫❤私は私を信じてるから❤」
「すべては最高最善❤」
って、自然と思えるまで気持ちを上げる❤
自分を「好き❤」で満たしてあげる❤

それからだからね~\(❁´∀`❁)ノ❤✨





しかし…
上記の状態に自分をもってけたら、全ての願いは叶うし問題もなくなるよね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
引き寄せもバンバンできる❤

「魂の生き方」そのくらいすごいんだから❤


みんなでぜひともやろーやろー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡✨















こんなお話を少人数でワイワイしませんか❤
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
✩「見えない世界のお茶会」
3/27(火)31(土)13~16時、参加費2500円
大阪府茨木市内豊玉姫サロンにて

春に九州でも開催いたします❤
近日発表いたします❤






しあわせのために、要らない思い込み手放しましょ❤
☆豊玉姫トリートメント✨
メニュー❤✨↓




カウンセリングしながら殻を壊したり、自分の望む人生に必要なものダウンロード✨
✩豊玉姫セッション✨
60分12000円❤





自分に向き合える❤自分のエネルギーを可視化❤
✩糸掛け曼荼羅✨
64ピン、6000円❤
{D03C834E-EA66-47F3-9278-5752A331212D}
{FC65B66B-BCE5-4404-8F1D-8507532EB999}
ご希望のお日にち、ご希望の板の色(白か黒)をご明記の上お申し込みください♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


chihio1000✩gmail.com
(✩を@に変えてください)までお申し込みください❤






すてきなあなたにお目にかかれるのを心より楽しみにお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ❤✨