これ!これ!この記事!!

当時読んだ時に感動に震えたの✨
自分と宇宙つなぐパイプがバゴ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!と穿たれたのー!!
なんか、心のこと、宇宙とつながること、どっかでわかってはいたけど、ズバーンとわかりやすい指南書、ないのかな?って思ってたら、これ✨

おかげさまで、それ以降「いいエネルギーをいつも放射する」ことにこだわってます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

「知ってるけど…だから何?」っていう人が頭打つ胸スカコメントもあり(笑)

{D348BCBE-6489-4ABB-BBC4-85BE44D9BA87}

「ガイアの法則」で、いま地球のイニシアチブとる日本に生まれて✨
「自分と、宇宙とつながる」プロ中のプロのhappyちゃんがいてくれて✨
私達は本当に本当にラッキーだー٩(๑>∀<๑)۶❤✨

恩恵に預かりまくって、このラッキーさをすみずみまで実践して体験しつくしてこそ感謝が表せるってもんだ❤✨


本当に本当にしあわせ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
本当に本当にありがたい✨✨✨
私達は骨の髄までラッキーだね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

みんなでしあわせにしあわせに、満たされて輝きながら、いいエネルギーを放射しまくって生きようね\(❁´∀`❁)ノ✨✨✨