愛の波動を出すには、一番簡単なのは「好き❤」ってエネルギー\(❁´∀`❁)ノ❤


そもそもなんで愛のエネルギーを放射せねばならんの?
 こちら 読んでね❤





スパイス効いた甘いチャイが好きー❤
アクセサリー屋さん!!コスメ屋さんも!!
旅☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ちびっこの可愛い仕草ー❤
寅さん\(❁´∀`❁)ノ❤
トランス状態になれる、この単純作業(笑)❤
スキンケアしてモチモチになった自分のお肌❤
弐瓶勉のマンガ!!ポテチ付き!!
風に吹かれてる瞬間✨
ポンデリングにかじりつく瞬間❤
夜のBOOKOFF✨
オレンジショコラ!!
しょうが入の豚汁❤
バンコク❤
インドー٩(๑>∀<๑)۶❤
夜、お布団の中で大好きなブロガーさんの文章を読みながら寝落ちすること…❤
{17B54ECB-D9FF-4476-A34B-DF7089310F48}
ジャック・ストームズのアート!!
{9683B761-2575-4675-8FD1-A3D152CD7F3A}
キラキラしてるもの☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
{4FAFA795-F873-4ED4-BD64-83280E4D3A65}

{0222710F-59A7-478F-9BD6-75DB9517C04E}
トルコのランプたちもハアハアするくらいすきー❤(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ✨








などなど❤



「好きだー❤」
「ホッとする✨」
「ちっちゃなワクワク((o(´∀`)o))❤」


この、愛すべきエネルギー❤



人生に、やなことある!!

だけどそれを見つめて、見つめすぎてそれに心を奪われない!!
「嫌な現実」が自分に起こっている全てだなんて思わないで❤
「嫌な現実」は、あなた本来の魂の生き方からずれてるよ、違っちゃってるよ~というお知らせなだけ!

魂の生き方に戻すために、「好き❤」の力を借りるー٩(๑>∀<๑)۶❤✨

引き寄せノートに書きまくるのもいいけど、自分の好き❤のリストをたっくさん書き出してニンマリするのも、超✨体にいいねー❤

そして大好きなHappyちゃんの昔のこのブログ❤
後半の、神様のとこで泣きそうになる~(∩´﹏`∩)✨
この世に生まれたのは「楽しむため」❤
「好き」を集めるため❤

辛いこと、嫌なことも、感じる感情を味わうため。
好きー!!を浮き彫りにさせるコントラストのため❤
だからやなことに集中しない❤
「いま」がもし嫌なら、
すぐに「好き❤」にチャンネルあわせよー❤
「これがいい❤」っていう現実を作り出そー!!

あなたはあなたの世界の神様!!
創造主だからね✨





「好き❤」がいっぱいなら❤
愛のエネルギーを放射して、愛が跳ね返ってくる✨
それだけでもうこの世は天国☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
天国を自分で作り出せる✨


もうとっくにしあわせ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✨











こんなお話、しに来てください❤
✩「見えない世界のお茶会」
3/27(火)31(土)13~16時、参加費2500円
大阪府茨木市内豊玉姫サロンにて
春に九州でも開催いたします❤近日発表いたします❤




しあわせのために、要らない思い込み手放しましょ❤
☆豊玉姫トリートメント✨
メニュー❤✨↓


カウンセリングしながら殻を壊したり、自分の望む人生に必要なものダウンロード✨
✩豊玉姫セッション✨
60分12000円❤



自分に向き合える❤自分のエネルギーを可視化❤
✩糸掛け曼荼羅✨
64ピン、6000円❤
{D03C834E-EA66-47F3-9278-5752A331212D}

{FC65B66B-BCE5-4404-8F1D-8507532EB999}
ご希望のお日にち、ご希望の板の色(白か黒)をご明記の上お申し込みください♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


chihio1000✩gmail.com
(✩を@に変えてください)までお申し込みください❤






すてきなあなたにお目にかかれるのを心より楽しみにお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ❤✨