OPP? | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回のブログでご心配おかけしました

お銀この足の状態ですが



まだ少し庇って歩いてましたが



歩き方も元に戻り

いつもの伸び寝&へそ天ゴロゴロしてまーす👍




ですが一昨日の朝から

謎の下痢ピー💩そうOPPが始まり

昨日もずーっと無固形状態💧



今までこんなことなかったので💦

中3日でまた病院🏥



まずはお尻からの検温🌡

青サン『風邪かな』

先生『残念!熱は無いです』


    

嘔吐はありますか?

吐いたりはないです


食欲は?

ヨダレ止まらないほど有ります


マジで!下痢だけなんです


『私が一緒に寝てるんですけど

昨日の夜🌃オナラが臭くてですねぇ💧』

(相変わらずお銀こぷぅ🦨に空気清浄機は反応しないらしい)




先生爆笑しながら顕微鏡で内容物確認中🔬






残念ながら……


腸内環境バッチリですね✨

(バランス良く腸内細菌がいるそうです)




吐き気は無く食欲も有る時点で先生苦笑い😅




ほんと昔から思ってるんだけど


お銀こ神の子?不思議な子

むかし野村監督が田中マーくんを表現してましたよね〜



考えられることは

ここ数日急に暑くなったせいで

(年齢もあるし)副交感神経の働きが鈍ったか?

過剰に動き過ぎてるのか?らしいです




副交感神経のバランスを整えるお薬と
下痢止め処方されました💊
(下痢止まった時点でストップして良いらしい)



これでOPP止まればいいけどな⤵️


余談↓


進行方向逆向きに載せられたお銀こちゃん🤭


ますます肉🍖祭りヤバいぞぉ〜😱