ごぶサターン<( ̄︶ ̄)> | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

だいぶ前になっちゃったけど💦

前回の婆ちゃマン訃報のご報告に

たくさんのコメントありがとうございました🙇



銀・チャラのことではないにも関わらず

皆さんのお心遣いに感謝です🙏



青サンは通常営業ですが

私の方は朝まで完全熟睡とはいかず

特に(亡くなった)3時に目が覚める👀

けどちゃんと寝てはいますよ😊



気持ち的には6年間ホームにお世話になり

離れて暮らしてたので正直実感がない感じ

(自宅介護だったら寂しさが出てたかも)





この方は2日間の男子二人生活してから
より甘えたさんになりました


そして…きみ…また肥えたな💧




先週までに一通りの手続きも済ませ

後処理待ちって感じです✨

(1人っ子なんで私がやれば完了する)




でもさ!一言二言言いたいんだけど

郵便局🏣の口座等手続きが

マジで!マジで!時間かかり過ぎる💢


父親の時は銀行🏦だったので1日で完了✨

(母親は全部近くにある郵便局に集約してたの)



今回は入院&死亡保険の手続きだけで2時間

預貯金の解約&相続に関してはまだ申込み段階

3週間ぐらい後に書類が届いて〜

再び必要書類持ってそこから手続きらしい💧

って愚痴書いてたら昨日書類が届いた


私も〶口座は持ってたけど(長年稼働してなかった)

すべてが終わったならば


 

ソッコーでゆうちょ関連解約するわ😔





7年前の義母の時もそうだった

(その時は新聞のお悔やみ欄を見てって言ってたけど)

市役所に火葬許可証取りに行くと?

速攻で口座凍結されますよね😓

(たまたま引落しできない連絡が来て凍結を知った)

市役所にスパイおるわ💧


ってずっーーーっと青サンと騒いでた🤯




あとね…

葬儀社がさ😑

告別式の翌日に「今後のサービスのご説明」

という名の料理の請求書&支払い


その翌日には葬儀費用の請求書届いて

2週間以内にお支払いを!言いますねん😔


血も涙もねぇな💢


って青サンと怒りまくってた😂



一応は私の口座に分けてたから払えるけどもよ


 

あえてのカード払いにしてやったわ🤣

高い手数料払いやがれってね😊


↑これ愚痴りたくて復活した🤣



このように☝️忙しくて💦というよりは
色々とお怒りで日々は過ぎていきました〜
まぁ…我が家らしいです😊




先日はダックス友&ブロ友のすこさんが
婆ちゃマンのために送ってくださって↓


銀ちゃんにも一口あげて💕って言われたので



すこさんと言えば☝️な十万石饅頭😂



ちゃんと一口だけあげました😆


その分カロリー消費してもらわねば💪
ずっと雨続きで外トイレも大変でしたが


久々に晴れ☀の日のゆっくりお散歩


この久々が良かったのか?
こっちもひっさしぶりに


茶色コーティングは尿酸だわね😓


今週末に病院🏥行く予定だったので
(青サンがついて来るって言うもんだから⤵️)

先生に良い手土産?ができました✨



1年ぶりぐらいだから喜ぶぞぉ🐘



ブログは4月から再開しまーす👋