今年最後の定期診察 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


テレビで観光地のレポート流れおりました
それを見た青サンが叫んだ


サムネイル
 

えーーーー!!まだあるったい!

写るんだ📷

インスタントカメラ「写ルンです📷」のことです

「めっちゃ断言するやん😂」と返しておきました



以上!(どうでもいいけど)

微妙に間違える男・青サン氏情報でした

(未だにBluetoothは「ブルートゥース」言ってるし)




さて!本日はお銀こは再びお出かけです


そうお出かけ2ヵ所のうち
もう1ヵ所の病院です😊
めっちゃ混んでて💦1時間待ちでしたが


目が見えなくなってきてから
吠えずに待てるようになった(ちと悲し)


今月の石ころは?


いなくなりはしない😂←お銀こマンションだから


血尿もなく腎臓に結石もなく5cmあって優秀✨
心臓も心音に異常なく元気らしいです👍


なのでいつもの利尿剤サプリと乳酸菌


&コレに変えてから"石ころ"落ち着いてます


1kgだと1か月持たないんでね😓


"石ころ"はまぁまぁ良しとして
最近特に悪くなったな⤵️と感じてる
目の様子ですが👀


(トイレTIME)落下事件あったり
ご飯も器叩く音で場所確認してるから
そうだろうな😢という感じです




話は変わりまして
先日そらママさんがこんなブログを↓




エネアラって
お銀こはダイエットでオススメされたけど
全く痩せなかったんでね😑
先生曰く、人間と違って4足あるから痩せやすいらしいけど


で、お銀こさんは3ヶ月でやめたんです
そらママさん情報では4ヶ月で効果出た✨と


目が見えないようになって
お散歩行こうにも玄関前で固まるもんで
そうだ!また始めてみよう♪
って先生に相談して購入したんだけど…


そらくんは一日1/2錠
お銀こは4倍だって〜🤣
実はネットで一箱購入して今週から一日1錠飲んでたのだ
青サンお迎え時の顔がいつもより元気になったってさ



もう…体重が史上最高値叩き出しておりまして🤫
「マジでやばい💦💦💦」って焦ってたんだけど


肥えても良いのかいっ!😝


石ころ詰まりの連続カテーテルの頃に比べたら
落ち着いてるだけ良しとしまーす😊
ほんとは全滅願いたいけど"体質"って言われたしね