今年最後のトリミングデー | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ



そんな土曜日の昼下がり
12/9は婆ちゃマン(私の実母inホーム)の
93歳のお誕生日でした🎂


プレゼント🎁持って面会してきましたが
(今、面会制限あって5分だけなんだ⤵️)


いくつになったかは

わかってなかった😂


お花💐も飾れないし

実用品(洋服)プレゼントしてきました😊




そして翌日、日曜日は朝から


お銀このお出かけは基本2箇所✌️


そのうちの1つトリミングでした✂️
青サンが「短髪!」うるさかったけど完無視の揃え程度


今回は2023年最後だし
「今年の汚れ今年のうちに〜♪」ってことで
"泥パック"で毛穴の汚れもスッキリ✨✨✨
いつも以上にふわっふわ💓になりました



クリスマス🎅月間なので
クリスマス🎄仕様のチョーカーつけてたけど


家に帰ってきたテンションでは
少しもじっとしてくれない😢


「ぜんぜん撮れないじゃん😡」
と不貞腐れ気味な私に


と、本人(犬)がポーズとってくれたのがコチラ↓


「おい………😑」


確かにチョーカー見えてるけども💧


しかし!諦めない女・えりえり💪


今朝、パパお見送り後のグダグダTIME
ちょっとだけ協力をお願いして🙏


無事に?撮影できました✨
(チョーカー見えてないけど😂)



いつも以上にふわっふわになったのはいいけど


ウエストは置き忘れてきたらしいです🤣
※取りに行ってもありませんけど🙅


しっぽの毛を短くしてもらうの忘れて😝
💩TIMEは要注意だ⚠️